食DACARADA 健康になれる!

「だからだ!と納得いく食と健康の情報を専門家の視点から発信して行きます

栄養士大学セミナー ウェブ参加について

一般社団法人栄養士戦隊☆主催 栄養士大学セミナーでは

遠方にお住いの方や参加したいけれど会場にいけないという方でも

 PC、スマートフォンタブレット、ネット環境

さえあれば、簡単にウェブからセミナーにご参加いただけます。

 

参加方法はとっても簡単!

①こちらからURLをお送りします。

②URLをクリックしてください。

これだけで参加できます。

資料も事前にお送りしますので、簡単で便利にセミナーを受講していただけます!

 

〈ウェブ参加について〉

ライブ配信となりますので、開催日時と同時刻のみの配信となります。

 後日視聴していただくことはできませんので予めご了承下さいませ。

 

〈資料について〉

・参加費のお振込の確認ができ次第の郵送となります。

 そのため、ウェブ参加にお申込み後は恐れ入りますが、早めのお振込をお願いいたします。

・振込確認がセミナー開催の2日前になってしまうと、資料がセミナー当日に届かない場合がございます。予めご了承下さいませ。

・資料は当日に間に合わない場合でも、ウェブ参加にお申込みいただいた方には必ずお送りいたします。

・資料は印刷した資料のみのお渡しとなりますので、合わせてご了承下さいませ。

 

その他、何かご不明な点がございましたら、栄養士戦隊☆(welcome@eiyoushisentai.com)までお問合せ下さい。

 

f:id:DACARADA:20181101112748p:plain